予約は必要ありません。
いつでもご来院下さい。
一部専門外来のみ予約診療です。

疾患の説明


高血圧

狭心症

高脂血症

糖尿病

SAS

長引く咳

その他の疾患は

こちら


院内の環境についてのご案内

 当院では、待合室の環境をきれいに保つために、空気清浄器と加湿器(冬季のみ)を使用しております。

ブルーエアによる空気清浄

 1階の待合室には、ブルーエア650Eを設置し、空気をきれいに保っています。
 風邪やインフルエンザなどの感染症、ホコリやダニ、花粉などの空気中に舞っているアレルギー物質から皆さまを守るために、高性能の空気清浄器を設置しております。
 ブルーエアは、0.1μmというごく細かい物質までも99.97%除去できる、高い除去性能があります。
 ブルーエアについての詳細は、ブルーエアのホームページをご覧下さい。



ステリプロによる加湿・殺菌

 秋から冬にかけては、空気が乾燥してきます。空気の乾燥とともに、インフルエンザなどの感染症も増加してきます。
 当院では、ステリプロを使用して、院内の空気の加湿・殺菌を行っております。
 通常の加湿器は、文字通り加湿のみですが、当院ではステリプロを使用しておりますので、加湿と殺菌を同時に行うことができます。

ステリプロとは?

 ステリプロとは、同濃度の次亜塩素酸ソーダの約8倍の殺菌力があり、菌やウイルスからの悪影響を99.99%以上抑制します。





浅草クリニックは、高性能の空気清浄器と殺菌できる加湿器を用いることで、来院された皆さまを感染症や空気中のホコリやダニなどのアレルゲンからお守りしています。




このページのトップに戻る