企業の皆さまへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

健診担当の方へ

当院では、企業の皆さまお役に立てますよう、各種健診・人間ドックを積極的に行っております。
数人単位の健診から、数百人単位の健診を行っております。
また、それぞれの企業の医療担当の方と、必要検査項目の他に、各企業様の希望に合わせた健診も行っております。

当院の人間ドックの特徴は

・台東区内で2つしかない、日本総合健診医学会の優良認定施設の1つです

・3人以上の医師による判定で診断の見落としを防いでいます

・アットホームな雰囲気で健診を受けて頂けるよう、心掛けております。

・精密検査となった場合、院内の専門医との連携で適切な治療を提供させていただきます

・より精密検査が必要となった場合、日本医科大学や東京大学、東京医科歯科大学や三井記念病院等、患者さんに適切な医療機関を紹介させていただきます

企業健診を当院で希望される方は、当院健診部門(03-3876-3600)までご連絡ください。

産業医のお知らせ

産業医としての活動も行っております。 お気軽にお問い合わせください。

インフルエンザ予防接種について

人数に応じて、我われ浅草クリニックのスタッフが、企業様のご希望の場所で予防接種を行います。 時間・料金等につきましては、当院外来(03-3876-3200)までお問い合わせください。

各種企業健康サポートコンサルティングについて

産業医としての経験を生かし、各企業様向けに健康サポートコンサルティングを行っております。 社員の皆さまの健康づくりの現状分析を行い、各企業様に合わせた健康対策をご提案させて頂きます。 ご希望される企業様はホームページ上の「お問い合わせ」フォームをご利用ください。 企業の社員の方の健康づくりをサポート致します。